アプリで稼ぐ! 長谷川孝のアプリ大革命は本当に稼げるか?

インターネットで稼ぐ在宅副業の考えかた!

インターネットを使って在宅で稼ぐ副業の成功法を教えます

  • ホーム
  • »
  • »
  • ツール系
  • »
  • アプリで稼ぐ! 長谷川孝のアプリ大革命は本当に稼げるか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

アプリで稼ぐ! 長谷川孝のアプリ大革命は本当に稼げるか?

佐藤です。

いつもブログの閲覧有り難うございます。



梅雨も終盤に差し掛かりいよいよ、夏本番に近づいてきましたね。



本日はブログや、今流行りのYouTubeとも違く
新しいジャンルともいうべきアプリで稼ぐ商品を紹介、検証していきます。


アフィリ業界でも、まだまだアプリに関しては奔りの段階なので
これがこれからの新しい流れとなるのか見ていきます。


アプリ大革命 長谷川孝


apridaikakumei1.png

アプリで稼ぐ方法!『アプリ大革命』


特定商法取引法に基づく表記


運営責任者 アドモール 久米 妥

本商品はアドモールの特商法代行サービスを利用しております。

所在地 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号 050-3011-2893

お問い合わせ support@affiliatesystem.link

お申込み方法 Web上のお申込フォームから(24時間受付中)

情報提供者サポート担当 長谷川孝

販売URL http://appz.black/app/


アプリで稼ぐ アプリ大革命について



その内容を大雑把に紹介します。

①ツールを使って自分でアプリを作成

②それを収益化できるようにネタを仕込みます

③収益化したアプリでアフィリエイトを行なう



簡単に言うとこれだけなんですが

そのアプリは短時間で作成できて
その作業のほとんどがコピペで可能という内容です。



それでは順を追ってみていきますね!

①ツールを使って自分でアプリを作成



作成するアプリはアンドロイドアプリになります。
ツールを使ってコピペで作ったアプリを増やし広告収入を積み上げるのが
大方の流れです。


今、スマホを使っている人は大分増えました。
当然、スマホで便利なアプリの需要も増えています。


少し前には、テレビや雑誌で、アプリを開発した主婦や学生、
サラリーマンが副業で小遣いゲットなんて記事も出ていました!


ただ、実際にスマホを使っている人が増えているとはいえ
アプリで一儲けしようなんて一般の人にとっては夢の夢。



どうやってアプリって作るの?
そんなので実際に儲かるの・・・?


そもそもそんなの自分には無理無理と
あきらめてしまう方が多いのが現実です・・・。


そのアプリ作成が5分で出来ますと言うのが
今回のアプリ大革命です。




実際にやってみましたが5分で作るっていうのは
最初の段階ではちょっと無理でした・・・。




今までアプリ作成の商材からすると5分というのは
かけ離れて早いほうですが、私でも10分前後かなと言う感じです。


アプリで稼ぐ方法!『アプリ大革命』特別価格


ただ、今回のアプリ作成で、ブログやサイトと同様に
量産して稼ぐという点からすると10分前後で1アプリ完成ならば
アプリでの収益化も可能かなという感じです。

実際、下記のようなアプリをツールを使って作成していくだけです。
ご存知ですよね下記サイト・・・。


貴方がここに自分で作ったアプリを展開していくだけです!




GooglePlayに作成アプリを公開する


appli1.jpg




それと、私自身この商材を見て
昔アフィリエイトという言葉が出てきたころのことを思い出しました。


今では私も、このネット業界で
稼げてると言えるようになりましたが


正直、当時のアフィリエイトに対しての印象は・・・


アフィリという名前だけは知っていましたが
自分の頭の中ではその内容は右から左の耳への素通り状態・・・・。



実際には、そんなの広告をクリックして数百円の利益なんて
何にもなりゃしないよな・・・・状態。



その当時のアフィリエイト参入企業には
誰もが知っている超有名企業が入り始めていました。



それでも、稼げるのはすでにホームページを持った会社と


少し名の知れた会社同士の報酬分配ごっこで
自分にとっては蚊帳の外のように感じてました。



しかしその後、アフィリエイトで成功したという
一般の奥さんやフリーター、若いサラリーマンの


声が聞こえ始めたと思いきや
続々とノウハウマニュアルが出始め一大ブームへと発展!


201607281.png



「これで私はいくら稼ぎました!」

「これで私は車を買いました!」

「これでサラリーマンをやめ、起業しました!」


等々・・・・。


今現在では、そんな人は当たり前のようにうじゃうじゃと増え
さらに幅を利かせ、コンサルタントや専業で稼いでいます。


そんなアフィリのはしりの時代を知っている人は
あまりいないかもしれませんがね・・・


しかし、今でいう数年前のYouTubeもそれにあたると言えば
思い当たる人は多くいると思います。



YouTube系を例に出せば、


その当初はまだ、YouTubeの
ノウハウもほとんど見当たらず、


それに詳しい人だけが
やり始めて稼いでいたと言えるでしょう。


この私の話を聞いてピンと来た人も多いと思います。


いつの時代も、
まだまだ情報として少ないものは
皆さん取かかろうとしません。

いえ、取り掛かるにも知識がないために加われません。

そう、後になってやっておけばよかったと言う事なんですね!


まあ、こんな話はこのサイトへきているアフィリエイト経験者、
或いは社会で営業と言われる経験をされた方なら
耳にタコができるほど聞いていることだと思います・・・



話が大分、横道にそれましたので
本題の「アプリ大革命」を
実践した内容の話に戻りますね!


次からその内容について
あなたが疑問に思っている事について
話してみます。


アプリで稼ぐ方法!『アプリ大革命』特別価格


②それを収益化できるようにネタを仕込みます・・・のページへ行く

スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © インターネットで稼ぐ在宅副業の考えかた! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。