ブログの文章をサクサクと書くことができる、MCSリライトツール!

インターネットで稼ぐ在宅副業の考えかた!

インターネットを使って在宅で稼ぐ副業の成功法を教えます

  • ホーム
  • »
  • »
  • ツール系
  • »
  • ブログの文章をサクサクと書くことができる、MCSリライトツール!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ブログの文章をサクサクと書くことができる、MCSリライトツール!

MCSリライトツールに特典を付けて紹介します!これ・・・かなり稼げるかも?



皆さんお元気ですか。今日レビューするのはMCSリライトツール(MirioneaConotentsSystem)です。近頃メルマガの読者さんからの問いあわせで多くなってきたのが「コンテンツに関係した質問です」「質の良い文章をどんどん書いていきたいけれど話のタネがない」「もとより自分自身は文章を書き表すのが不得意でペースもゆっくり」「それ故一日1記事作成が限界でどうしても大量生産できない」といった内容。



私のブログを見ている人の多くが主婦の方で、実際のところ主婦をしながらのアフィリエイトって口で言うほど簡単じゃない。更に幼稚園に上がる前の子を持つ人の場合は尚更、時間を捻出するのは並大抵の努力ではできないようです。



そんな、主婦や副業でアフィリをしている人にとっての時間短縮を解消するのが、今回取り上げるMCSリライトツールです。これと外部発注を結び付ければ、短い時間でも資産ブログを生むのではないかと感じます。同じようなリライトツールで有名なMSR(メインサイトリライター)というのがあるわけですが、それも合わせて照らし合わせながら記載します。



リライトツールと言うのは正攻法で使えば言うまでもなくペナルティーなどありません。最終的には人にかかっているのです。




ミリオネアコンテンツシステムやメインサイトリライターの違いと評価



まず、MCSにおきましてメインサイトリライターと比べながら紹介していきましょう。どちらもほぼ機能は同じですが、最も大きな違いは2点です。





MCSリライトツールはサーバー設置型+リライトマニュアル付き
MSRはwindowsに組み込む形で、アップデートも自動


リライトしておきたい内容や、リライトを活用してどういった記事を載せれば明確になっていない人はMCSリライトツールがお勧めで、すでにリライトするべき箇所がある人はメインサイトリライターの方がストレスなく動いて使いやすいです。



主だったリライト機能自体は遜色がないです。




MCSリライトツールとメインサイトリライターで同じ文章をリライトした結果



目下のところ性能にどれほど差が出るのか、私のホームページをこれら2つのツールを使って、リライトしたのがコチラです。




MCS.png





MSR.png






辞書登録文字数の多いメインサイトリライターの方が若干代替語彙が多い感じがしますが、どちらとも新しく新規の単語を辞書登録できるので、不足している語句はその度に付け足していけばいいと考えれば本当に差が見れない。



メインサイトリライターはアップグレードも自動ですし、ツールそれ自体のインストールも自動ですので、初期設定につまずくことがない。



それに対してミリオネアコンテンツシステムのMCSリライトツールはレンタルサーバー設置迄の解説が初心者にはなかなか難しいと思います。その点、設置代行サービスを使えますのでそれだけは注意が必要です。


MCSリライターは使用マニュアルが念入りで分かりやすい




実際的に先に販売開始されたのはMSRですし。私もわざわざもう1つ手に入れる必要性がなかったのですが、ただ第三者がどういったやり方でリライトツールを活用しているのか?その手法を知りたくなり今回商品確保に踏み切りました。



正直なところリライトツールを使うと人まねになるんじゃないの?結局Googleに見つけられてばれるんじゃないの?著作権罪で提訴されるんじゃないの?なんて不安を感じていると思いますが、そんなことはまったくありません。


20170705.png


詳しくは解説書を目にして欲しいのですがランキグや比較検討などのデータベースは、そもそも真似て作成も全然問題はない。ペナルティーについては受けるはずもないと言及されているように、究極的には著作権の心配がないような事実を書き換えすればいいし、私自身が書評ブログでオープンしていることに従ってテキストのストーリーと要約文などを作るのは効率的な事このうえないです。



実際に物販ブログでもお値段の比較、製品情報のデータ比較など作成したい人もいますし、そいういのはリライトツールでサクサクッと作れば十分なんだと思います。全てをはじめから終わりまでリライトしなければ不安になることはありません。



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © インターネットで稼ぐ在宅副業の考えかた! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。